SmartNews ATLAS Programが終了しました!

04.20

ATLAS 全体写真

昨年9月より、NPO法人英田上山棚田団も第1期生として参加させていただいたNPO支援プログラム【SmartNews ATLAS Program】が終了しました。

このプログラムで、パートナーであるgreenz.jpさんに書いていただいた記事が見事にバズり(注:バズるとは、特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語)、多くの方に英田上山棚田団の活動について知っていただけたと思います。
SmartNewsの広告運用では、”刺さる”クリエイティブ(タイトル)についてや、表示される画像との組み合わせで、広告をクリックして読んでもらえるかどうかの数値が変わっていくことを体験する事ができました。

モバイルマーケティングスキルを学ぶことができたのはもちろんですが、何より強く感じたことは、
今回このプログラムに参加した団体が、5年後10年後に世界を変えるような活動をしていてほしいということ。
また、そうなるであろうという確信です。

ATLAS Programという素晴らしい取り組みが、もっともっと認知されるように、僕たち1期生がこれからも突き進んでいく事で、2期生3期生と後に続くNPOの方々にとって、より良いプログラムとなるように微力ながらお手伝いしていきたいと思います。

この素晴らしい仲間たちとともに、自分たちがこれからの未来となりえることを証明するべく、限界を突破していきたいと思います!!
皆さん本当に本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

▼ATLAS第1期生
英田上山棚田団・ADRA JAPAN・ウォーターエイドジャパン・甲斐けもの社中・自立サポート生活センター もやい・砂浜美術館・育て上げネット・ぱぱとままになるまえに・Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN

▼パートナー
gooddo・greenz.jp・nanapi・Peatix・READYFOR & SmartNews

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る