賛助会員システムをリニューアルしました!

10.05

donate-01【賛助会員システムリニューアル!】

皆さまいつもNPO法人英田上山棚田団をご支援いただき、ありがとうございます!

みなさまのお陰さまで、NPO法人英田上山棚田団も10年の節目を迎えることができました。
心より感謝申し上げます!

さて、この度賛助会員入会システムをリニューアルいたしました。
URLは、https://donate.tanadadan.org/ です。

donate-02会員システム制作にあたり、
NPO支援プログラム「SmartNews ATLAS Program」でご縁のあった「NPO法人グリーンズ」の植原さんにお話をいただき、nD」の中原さんと宮本さんにシステムを制作していただきました。本当にありがとうございます!

これまで賛助会員の会費は「年会費」としてのお支払いをお願いしていましたが、
より気軽にご入会いただくために「月会費」でのお支払いに変更となりました。
毎月1,000円からとなっております。ぜひご検討ください。
ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせください。

NPO法人英田上山棚田団は、8,300枚の棚田再生をはじめ、
これからも「楽しいことは正しいこと」をモットーに、
面白いことを仕掛け続けていきます!

今後ともかわらぬご支援を賜りますようよろしくおねがいします!

 

 

ページ上部へ戻る