第25号 梅ちゃんおめでとう。いのっちさんお疲れ様。

06.27

上山新聞ファンのみなさま お待たせいたしました。
今週はまちまった うめちゃんところの第一子誕生のNEWSです。
名前もきまりました。 うえちゃん。ななちゃん おめでとう。

そしていままで6年間棚田団のおかんとして代表理事をしてきた
いのっちさんが代表から卒業することになりました。(^^
ほんといろいろ大変だったとおもいます。お疲れ様でした。( ^ω^ )

そんなこんなの上山は田植えも後半 現地は疲労のピークです。
そんなとき みなさんの声やメッセージが上山を元気にします。
笑顔にしますのでぜひぜひ  引き続き応援よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る