“gooddo”に登録いたしました。

04.28

ソーシャルグッドプラットフォーム”gooddo”に登録いたしました。
ご志縁のほどよろしくお願いいたします。

【毎日のクリックで英田上山棚田団を応援して頂けます】
http://gooddo.jp/gd/group/tanadadan/?md=fb

※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります

英田上山棚田団は、ソーシャルグッドプラットフォームgooddo(グッドゥ)に参加いたしました。
上記のリンクからgooddoの英田上山棚田団のページに行き、毎日クリックをするだけで、支援金が「英田上山棚田団」に届けられます。

他にもgooddo内ではいいね!やお買い物でもご支援頂くことができます。
是非、のぞいてみてください

ご支援頂いたお金は、「主に棚田再生と水稲栽培の活動経費」に活用させて頂きます。

▼英田上山棚田団とは?
NPO法人英田上山棚田団は「楽しいことは正しいこと」を理念に発足した大阪の異業種の集まり、協創LLP(有限責任事業組合)のエコプロジェクトとして2007年9月に任意団体としてはじまりました。岡山県美作市上山地区の棚田の再生を核とする農林業振興と里山環境の保全、農山村と都市部の人々を結びつけることで地域の活性化を図り、他地域とも連携していくことで、世界の農山村の明るい未来を切り開いていきます。月2回定例作業を行っています。ぜひご参加ください。
http://tanadadan.org/outline.html

▼gooddo(グッドゥ)とは?
自分の応援したい社会貢献団体を、誰でも、今すぐ、簡単に応援することができるソーシャルグ ッドプラットフォームです。

ぜひ「クリック」「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/tanadadan/?md=fb

ページ上部へ戻る