32号上山の日特別号!16日19:58山陰放送みてね

08.15

ボンのおかげで曜日感覚なくなっておりませんか??? 僕は日曜日と思ってたのが月曜日だと月曜によるに気づきましてかなりびっくりしました。
という言い訳からはじまる32号。言い訳はさておき(^^;;

RSK(山陰放送)はいつも暖かく上山を見守ってくれて応援してくれます。素敵な放送局です。明日16日山陰放送みれる方はぜひみて下さいね

 

あと8月26日は 大阪でUEYAMAを感じる「UEYAMA@大阪〜上山と楽しもう〜が開催されます。白子ちゃん、トミーの2人が上山から来てくれて大阪の夜を楽しもうというイベント詳しくは

https://www.facebook.com/events/914763585338042/?ti=icl

まで みなさん参加して下さいね  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る