第14回協創ダッシュ村「収穫祭」

10.25

協創ダッシュ村「収穫祭」動画が完成しました!!

みなさんこんにちは!
今日はあいにくの雨ですね、一雨毎にまた寒くなるのでしょうか。初めてトピをあげさせて頂きます、choco(まっちゃん)と申します。
「収穫祭」ではビデオカメラ担当でした。

たくさんの方にご参加いただいた岡山県美作市上山での
一周年を記念しての「収穫祭」の動画がやっと出来上がりましたので
ここにアップさせて頂きます。

すべての人が個性豊かで、何気なく映ってるだけなのにすごく絵になる!!
編集していてつくづくそう感じ入りました。

動画は3部作と長くなってしまいましたが、
前編、中編、後編と全部見ていただければ幸いです。

後編の「銀杏庵」が一番の見せ場です。

ではどうぞ!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る